プチサンボン

ジバンシーのプチサンボンという香水を買いました。

実はこれ中学生の頃からの憧れの香水なんです。

このプチサンボンは子どもも使える香水で、中学の時に友達が持っていたんです。友達の横にいくとすっごくいい香りがして、大人な感じがして、「私もこの香水つけたい!!」ってずっと思ってました。

で、やっと見つけたので即購入しました♪

今まであんまり香水はつけたことないし、あんまり甘すぎる匂いのやつは「うっ…(--;」ってきて酔っちゃうから好きじゃなかったけど、このプチサンボンは全然そんなことありません。

レモンのさわやか~な感じと、石鹸のふわ~っとした香りで癒されます^^

そうそうこれだよ~中学の時からの憧れの香り!!ってかんじで楽しんでます。

これをつけると気分もスッキリするので、私にとってはこころを落ち着かせる薬かもしれません。