読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

利益を得るために

まぁ苦しんで新しいもの造って赤字出すくらいなら受けない方がハッピーのはず。だが、この事業部は空腹のあまり毒入りと知りながら饅頭を食べ続け痺れっぱなしである。 飢えを凌ぐためにダイエット強行、やせ細った体でまた大量の毒饅頭に手をつける。致死量…

基本が大切

自分は大丈夫、こんな基本的なことは知っている、と思った時が危ない。 研修を受けると、そうした思いになることがあります。 油断大敵。 特に知識、情報を仕事にしている士業の人にとって、知識不足や判断ミスが致命的になります。 そのために、顧客の損害…

ショッキング。太ったみたいだよ

お腹ムニムニ 顔が少し丸く えらいこっちゃ 太ったみたい。 なのに今ハーゲンダッツのパンナコッタ食べちゃった♡ 寝る前だぞっ ちょっとぼくこのままでは、いかんな。 て事でちょっとダイエットいや お菓子抜きいや お菓子減らしをしようとおもう。 最近すん…

MetaTrader4に対応しているOANDA Japan

個人様なら最大25倍までのレバレッジを使用することが可能、少ない証拠金でも効率のいい取引が出来ます。OANDA Japanでは自動売買機能が付いているMetaTrader4に対応しているのが魅力です。 裁量取引ではトレーダーご自身で新規注文や決済注文、利益確定、損…

いつまでも友達だよ

また一人、友達にカミングアウトすることができました。 その子は大学の友達だけど、一緒に卒業することはできませんでした。ずっと連絡がなくて、どうしているのかわからないまま、卒業式を迎えてしまいました。 卒業式の次の日、「一緒に卒業できなくて、…

プチサンボン

ジバンシーのプチサンボンという香水を買いました。 実はこれ中学生の頃からの憧れの香水なんです。 このプチサンボンは子どもも使える香水で、中学の時に友達が持っていたんです。友達の横にいくとすっごくいい香りがして、大人な感じがして、「私もこの香…

ついに…

今度のお休みの日に、心療内科に行くことにしました。実は今度会社の食事会があって、今回はもう断れそうになくて(上司のだし…)≧△≦いろいろ考えていたら予期不安が出てきそうになったんです…。今まではなんとか通り抜けてきたけれど、いつまでもこんな状態が…

反省したこと

ゼミの飲み会は思ったより大丈夫でした。行く前にちょっと不安になりそうになったけど、その時も違うことを考えて気をまぎらわせました。あとゼミでの飲み会は3回目だったし、食べるというより飲む方がメインみたいになっていたので、気が楽だったのもあると…

自己嫌悪が…

久しぶりに自己嫌悪です…。 最近ちょっと調子が良くて、このまま入社までなんとかこの調子でいければいいなぁって思っていたけど、ある問題が出てきてしまいました。 最近、バイトが一緒だった友達から、「○日空いてる?」ってメールが頻繁にくるんです。 誘…

お薬について

この前は、二回目の心療内科に行ってきました。予約をしていたので、待ち時間も10分くらいで、診察室で院長先生と話をしました。今回は院長先生もそんなに嫌な感じはしませんでした。先週の採血の結果は、鉄分が少し足りない程度で、あとは標準値でした^^…

初・心療内科 <後編>

それでは前回の続きです↓⑤血圧検査&採血まさか採血までするとは思ってもいませんでした><実は採血も初めてだったんです(爆)久しぶりの注射だったので血圧測る時からず~っとドキドキしっぱなしでした。でも先生から「最初だけチクっとするけど、大丈夫で…

気が抜けたぁ><

この前言ってた友達からの誘い。 友達からメールが返ってきました。 それを見てビックリ! 食事の誘いではなかったんです!!>< 無料でエステみたいなのを体験しに行こうというのがメインだったみたいで…なんだかあんなに心配していたのに一気に気が抜けて…

初・心療内科 <前編>

予約していた心療内科に行ってきました。あんまり緊張はしなかったけど、受付の人があんまり愛想良くなくて、ちょっとがっかり…ってかんじでした。一応私が受けた診察を順番に書いていこうと思います。①問診表記入まずは初回なので、今までにかかった事のあ…