2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまでも友達だよ

また一人、友達にカミングアウトすることができました。 その子は大学の友達だけど、一緒に卒業することはできませんでした。ずっと連絡がなくて、どうしているのかわからないまま、卒業式を迎えてしまいました。 卒業式の次の日、「一緒に卒業できなくて、…

プチサンボン

ジバンシーのプチサンボンという香水を買いました。 実はこれ中学生の頃からの憧れの香水なんです。 このプチサンボンは子どもも使える香水で、中学の時に友達が持っていたんです。友達の横にいくとすっごくいい香りがして、大人な感じがして、「私もこの香…

ついに…

今度のお休みの日に、心療内科に行くことにしました。実は今度会社の食事会があって、今回はもう断れそうになくて(上司のだし…)≧△≦いろいろ考えていたら予期不安が出てきそうになったんです…。今まではなんとか通り抜けてきたけれど、いつまでもこんな状態が…

反省したこと

ゼミの飲み会は思ったより大丈夫でした。行く前にちょっと不安になりそうになったけど、その時も違うことを考えて気をまぎらわせました。あとゼミでの飲み会は3回目だったし、食べるというより飲む方がメインみたいになっていたので、気が楽だったのもあると…