自己嫌悪が…

久しぶりに自己嫌悪です…。

最近ちょっと調子が良くて、このまま入社までなんとかこの調子でいければいいなぁって思っていたけど、ある問題が出てきてしまいました。

最近、バイトが一緒だった友達から、「○日空いてる?」ってメールが頻繁にくるんです。

誘ってくれるのはすごくありがたいんだけど、「お昼の12時頃空いてる?」って聞かれるので、たぶん…っていうか絶対食事の誘いなんです…><
そのメールを見たときから、もう予期不安みたいなのが出てきてしまうので、今までは理由をつけて断っていました。そのたびに自己嫌悪はあったけど、なんとか自分でコントロールしてきました。

でもまた今日も誘いのメールがきたんです。
どうしても私に連れて行きたいお店があるらしくて、「空いてる日いつ?」って聞かれました…。
「どんなお店?」って聞いてみたけど、「それはお楽しみ♪」みたいなことを言われてしまって、もうそれ以上聞けません…(; ;)もし食べ物のお店じゃなければ、行けるかもしれないけれど、どんなお店かわからないので、もう怖くて怖くて…まだメールの返事を出していません。

きっと今回も断れば、もうこれから先ずっと誘われることはないかもしれません…。

また友達を一人失ってしまうかもしれません…。

でもそれでもいいと思ってしまう自分がいます…。

また自己嫌悪になってしまいました。どう返事をしたらいいのか、考えるのも嫌になってしまいました…。